母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

そのうち・・・・お願いします。
夫がニコ動でレゲーのプレイ動画や、クソゲーを罵りながらプレイする外国の番組なんかを見ているとき、私は夫の膝枕で見ている。
夫は足が細いので、高さがちょうどいいのだ。

膝枕をしてもらっているとき、ふと思ったので、夫に聞いてみた。

「なんでももなのに膝枕なんだろうね。」

「膝突き出してるからだろうけど。確かになんでもも枕じゃないんだろうね。膝蹴りは膝なのに。」
と夫が言った。


3年目のクリスマスイブ、凹んでいる佐伯に「膝貸して」と言われたデイジーが膝蹴りをお見舞いしているところを想像してしまった。
他に例えはなかったのだろうか。



ところで、花見を除いた春の森林公園に3回行った時の佐伯のセリフで床ごろごろ転がってしまったのは私だけではないよねぇ?
そしてそのあとのデイジーのクールなセリフに噴いたのも私だけじゃないよねぇ?
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/41-6ef86703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



