母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

コミPo!使ってみた その3
気に入った猫耳がなかったから猫耳イヤホンを買ってきたと手渡された。
似合うと絶賛された。


・・・うれしくない。

っつーか、どこでこれつけて音楽聴けっつーんだ。


今年はトナカイのきぐるみ着たりとか、猫耳つけられたりとか、レギンス売って欲しいと言われたりとか、なんだか変な年だ。


なんで急に猫耳なのかというと、実はもうすぐお付き合い丸10年なのです。
なんか記念にと思い、長いこと拒み続けてきた猫耳を承諾してやったのです。

ちなみに、なんでか知りませんが、猫耳似合いそうってのは、同僚の女の人、派遣先の女の人など、結構いろんな人に言われておりました。

・・・ほめられている気がしない。



それでは、シリーズ「コミPo!で二次創作できるかな」のコーナーです。


banbi7.jpg
みよちゃんっぽい髪型があったので作ってみた。

多分この3人が限界。
前髪と後ろ髪が別々で選択できたらいいのにな。

うちのバンビは

みよ   大親友
カレン  大親友
紺野先輩 ときめき
設楽先輩 友達
桜井兄弟 知り合い

それ以外は知らないという極端な人間関係を築いているので、多分この3人のデータでも作ろうと思えばマンガ作れるかもしれない。


banbi8.jpg
雨の日の下校。
薄めの影を使って、全体的に暗めにしてみた。

本当はカレンも作りたいけど、さすがにカレンの髪型データに近いのはなかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





