母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

コミPo!使ってみた その4
寒い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は餅切ってたら手を滑らせ、左手の中指に思いっきり包丁を振り下ろしました。
みなさん、餅には気をつけてください。



さて、シリーズ「コミPo!で無理矢理二次創作」第三回。
マンガ作ってみました。


GS3(1)_001


GS3(1)_002

紺野ファンなら誰でも一度は考えるネタですが。
うちのバンビは結構ドライです。


金髪にすればルカだと言い張れば言えなくもない髪形を見つけたので、ルカ追加。
まあ、でも、私が描いたらきっともっと似てないからwwwww

服装は許してくれ。
これしかないんだ。

名前は自分の名前を突っ込む度胸がなかったけど、新しく考えるのも面倒だったので、笑から拝借。

スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?
思いっきり、指、切っちゃった?
固いものを切るときは、気をつけないといけませんね。

コミPo!だいぶ使い慣れてこられたようですねー。
服装とか、髪の色とか、簡単に変えることができたら、もっと使い勝手がよくなりそうなのにねー。
使い方次第と、これからのデータ次第なんでしょうかね。
[2010/12/20 21:41] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
大丈夫です。多分。
ありがとうございます。
爪の上に振り下ろしたので、大事には至ってないです。
でも、本当にこの時期餅には気をつけてください。

髪の色は簡単に変えられるんですが、服装がDL販売なので・・・。
来月から順次増えていくそうなので、期待しています。
DLしたらまたうpしますねー。
[2010/12/21 11:41] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





