母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミPo!使ってみた その5
もう明日で下の娘は終業式だし、今週で上の娘も終業式だし。
あー、めんどうくせぇ。
コミPo!いじってると見に来るんだよな。

「お母さん絵上手!!」とか言われる。
今まで描いてた母の絵と全然違うだろ!!



昨日のマンガでルカの名前が間違っているとご指摘を受けました。
すいません。
そういえば私、ハリーも間違えてたんだよな・・・。
確認しろよな・・・。


で、懲りずに「コミPo!で無理矢理二次創作」です。
今回は背景色々使ってみました。
GS3(2)_001
GS3(2)_002

先日オタママちゃんと『乙女ゲーと少女漫画に求めてはいけないもの』という話題になったときに出たのが

『正しいスポーツのルール』



『正しい道路交通法』

だった。

後者は命の危険が伴うので作り手はもうちょっとバイクのこと調べて欲しいです。
でも、私も旦那と付き合うまで、バイクがここまで服装選ぶ乗り物だとは知らなかった。
スポンサーサイト

コメント
ノーヘル時代の話なのか?
遠い昔はヘルメット着用は努力義務だったらしい。
まあ、不良漫画はいつだってノーヘルだがな。
400ccなら、中古で買っても20万はするだろうに…
さらに安いバイクだったら修理にもっと金かかるぞ?

と、通りすがりの仮面ライダーは言ってみる。
[2010/12/22 11:06] URL | ショウ #CGSys/Bo [ 編集 ]

>ショウちゃん
琥一のしゃべり方に昭和の香りがするので、それもあるのかもしれないwww
湘南爆走族は土方ヘルメットだった。

400ccなんて維持費かかるよなあ。
でも二人は貧乏なんだ(親元離れて親の持ち物の廃墟のレストラン改造して住んでる)
そのくせバイクカスタマイズしてるんだ。
[2010/12/22 13:11] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。