母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



6年前の今頃、雪がひどかったんだ
昨日はへとへとになるほどがんばったのに、今日は全然やる気が出なくて、あんまりまともに掃除できなかった。
キッチン広いのも考え物だ。
でも果汁絞りとか秤とかシリアルコンテナとかぴかぴかになった。


明日は下の娘の誕生日です。
幼稚園のこひつじノート(出席カレンダーみたいな、連絡帳みたいなヤツ)をわざわざ持ってきて、「今日ここだよね?明日だね。」と先生がたんじょうびシールを貼ってくれたところを指差し、うきうきしております。
クリスマス直後なため、毎年誕生日プレゼントは悩む(っていうかどうでもいいっぽい感じ)んですが、今年はすぐに思いついたようです。
お父さんに催促しておりました。
変な名前のおもちゃ故、お父さんは何度も聞き返しておりました。
私も聞き返しました。


大掃除やってんだか、コミPo!触ってんだかわからない毎日です。

連日紹介していますコミPo!ですが、最大の難点があります。
3Dデータの右手だけ奥とか、左手だけ手前とかできない。

つまり、人と人の絡みが作れない。
そう。
エロラブシーンが作れない。


で、無理矢理いちゃつかせてみた。
BSB5_001
これがくっついているように見える最大限。
それでも、首、手首が動かせるようになって、多少マシになったのです。


そういえば、mixiにコミPo!コミュがあったので、参加してみたら、背景画像いっぱいあるところ教えてもらえました。
これでまたしばらく漫画作れそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する