母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



壁っつーか詰み
ダン←ダムは第5ステージ深淵の門でかつてないほどの壁にぶち当たりました。
はっきり言って詰んだ。


敵の強さは炎の迷宮とほとんど変わらない。
レベルも上がり、武器も強化したので、苦戦を強いられることはない。
が、敵の数が半端じゃない。
そのため、武器のメンテにかかる金額が半端じゃない。
しかも、冒険者たちが契約更新を申し出てくる(要するに給料上げろって話)
敵の数がすごいため、冒険者が減ると困る。
だが、金がない。

今までだったら、ゲートは1回全部破壊すると中ボス発生と共にゲートも復活。
でも、もう一度ゲートをつぶせばゲートは復活しなかった。
が、今回は中ボスまでの道のりが遠い上に、ゲートは次の日に復活する。
そして、雑魚敵が多すぎるため、夜明けまでに中ボスまでたどり着けない。

このゲームをクリアする自信がなくなったorz



KOFが映画化するらしい。
京が東洋人じゃないってどういうことだ。
スポンサーサイト

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/42-53dcee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)