母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



すごい人がいた
さっきコミPo!でエロマンガを作るのをテーマにしているブログを見つけたんですよ。
で、これがすごい。
学園ものしか描けない、絡み、エロが描けないという制限の多いこのツールを使ってエロマンガを描いている。

どうしてるのかと思ったら切り貼り。
かなり感動したので真似させてもらった。
bsb6_001.jpg
痴話喧嘩マンガ。
台詞はご自由にご想像ください(要するに考えてない)。

で、どこを切り貼りしたかわかりますか?

ここです。
bsb7_001.jpg
よく見ると若干ずれてる。
右手の位置が結構苦労した。
一番目立たないどうでもいい位置なんだけど、かなり不自然なんだ、これが。


ちなみにそのブログでは色々工夫に工夫を重ね、裸まで作ってた。
まあ、私はエロはSSでしか書かないので(しかも公開しない)、それはさすがに真似する機会はないかなと思っていますが・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する