母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



しょっぱなから躓いている
コミPo!色々いじっているのだが、どうも私は1~2Pのコメディっぽい話しか作れないようだ、と思った。

だが、自分は友達の兄とか兄の友達に恋する女の子(報われない)設定が大好きだったのだ。
そういえば。
今となってはもう遅いが、笑が隆くんに失恋する話、もっとねちっこく書けばよかったと思うほど。

そしてプリセットキャラのこみぽちゃんはお兄ちゃんがいる(プリセットキャラにはいないが)。
ここはプリセットキャラでマンガを作ってみよう。
と、思いついたらいつもどおり。
さくさく進んだ。
珍しく6ページにもなった。

いつもどおりここに上げようと思っていたのだが、ちょうどいまCOMEEっていうサイトでコミPo!で作った4ページ以上のマンガをコンテストに応募できるらしいので、応募することにした(全員同じ絵を使ってマンガを作るコンテストってかなり異色だよな)

だがしかし、ここで問題発生。

お気づきでしょうか。
GS2、3、BSBあわせて60以上SS書いているにもかかわらず

タイトルがある作品がひとつもありません。


そう。
私はタイトルを考えることができないのです(ちなみにキャラクターの名前考えることもできない)

募集は今月いっぱいなので、それまでにタイトル考える。
考えられるだろうか。
タイトルも勝手に作ってくれればいいのに。
コミPo!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する