母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

昨日の日記
昨日の日記を漫画にしてみた

fuufu1_001.jpg
fuufu1_002.jpg

【追記】
と、まあ、なんか色々ありましたが、てきとーなタイトルねじ込んで無事応募しました。
スポンサーサイト


コメント

コンテスト応募、お疲れ様です。
タイトルって、考えるの難しいですよねー。
私もタイトルを考えるのが嫌いです(苦笑)

[2011/01/14 23:26] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
ありがとうございます。
タイトルって難しいですよねー。
キャラクターとかの名前決めるのも苦手です。
[2011/01/15 09:48] URL | みか #- [ 編集 ]


マンガ読みましたー!片思いって切ないですね(´;ω;`)

タイトル考えるの難しいですよね
私はいつも適当にねじ込んでます
名前を考えるのも難しいです

旦那さん・・・・面白いですね
うちも、こんな会話しますよ
タイトルきまらん!って言ったら読ませてみろって・・・
身内に見られるのは恥かしいから嫌なんですが
前に読まれたので恥ずかしくて逃げ出しました
[2011/01/15 10:39] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
およみいただきありがとうございました。
まともにストーリー漫画作ったのは初めてなので、「へたっぴ漫画研究所」で得た知識を一生懸命思い出しました。
年上の男性にあこがれる女の子の報われない恋ってなんか好きなんですよねー。
でも多分一番楽しいのも片思いかなと思います。

サクラサルさんも苦手なんですか。
オリジナルの話たくさん描かれているので、苦手そうには見えなかった・・・。
キャラクターの名前も難しいですよね。
別にキャラに愛情がないわけじゃないんですが・・・なんせ名前が・・・難しい・・・。

うちの旦那は頭の回転が速いのかなんなのか、本当にテンポよく変なことを言います。
おかげですっかり突っ込み癖がつきました。
身内に読まれるのは恥ずかしいですよねー。
友達でさえ最初は恥ずかしかったし。
旦那や親兄弟なんて絶対無理wwww

ちなみに現在中3の姪に見せて見せてといわれ、全力で断わっております。
おめーのかーちゃんの名前がんがん使ってるから無理wwwww
とは言えません・・・。
[2011/01/15 16:57] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





