母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ドキドキわくわくしたことを想像してください
今日は幼稚園で絵本作家の先生の講演がありました。
親子共に絵本を読んで想像力を育てましょうってな話をしてくださいました。



そこで、「目を閉じて、ゆっくり深呼吸をして、今までで一番わくわくどきどきしたこと、思い出すだけで顔がにやけちゃうことを思い出してください」と言われました。



デレ後同じ場所3回目のデート!!
大接近モード2択!!
親友モードデレ後おおおおおぉぉぉぉぉ!!


と思いながらニヤニヤ。



その後、「お金も時間も何の制限もないです。やりたいことを想像してください。」と先生。



鎖骨の見える服を着た佐伯とデート!!
そりゃもう佐伯の鎖骨にあんなことやこんなことを!!



すると、「それをお手持ちの紙に書いてください」と先生。

こんなに人が密着してるところでそんなもん書けねぇ・・・・orz

ヘタレな私は最初の質問には「バリ旅行」と書き(っつーかなんでそっちが先に出なかったんだろう)
次の質問には「バイクの免許取りたい」と書いた。
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム


コメント
私も・・・
似たようなことしか思い浮かばない(苦笑)

「思い出すだけで顔がにやけちゃうこと」
大接近モード、デレフィーバー時のいやらしい中井ボイス
「お金も時間も何の制限もないです。やりたいことを想像してください」
大接近モードの佐伯に対して、道具使用(猫じゃらしとか)

あとはきっと、ホモネタ関係かエロネタ関係。
そんな自分がちょっと心配になってきた・・・・

[2009/06/16 23:37] URL | オタママ #WCSj23LI [ 編集 ]

No title
>オタママちゃん
ああ、ここにも仲間がいた。
いや、貴女ならわかってくれると思ったわ。

やりたいことっつったらあとは志波座椅子だな。
あの声が頭の上から降ってきたら昇天しそうだ。

私も、まず最初にバリ旅行のことがでてこなかったことがなぜかショックだった。
1番に思い浮かんだのがときメモ関連で、次が空の軌跡の発売日当日とかそんなんばっか。
[2009/06/17 06:40] URL | みか #- [ 編集 ]

wwww
素直に生きられないって・・・・辛いですよね(´;◞౪◟;`)

私も絶対そっち系の想像しときながら
関係ない事を書く自信がありますもの・・・・!!
だって・・・・わたし・・・・「魚」に萌える女だから・・・!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ところで・・・・鎖骨に何するんですか・・・・グヘヘh!
[2009/06/17 20:10] URL | エリカ #- [ 編集 ]

No title
>エリカさん
なんか色々後ろめたいっつーか、はずかしいっつーか、素直になれませんよね。
一応、せっかく仲良くなった人を失いたくないですしね(笑)

さwwwwwwかwwwwwwなwwwwww
声がいい人は何を言ってもおkなんですよね。
それが魚だろうが肉だろうが・・・。

何をするって?
そんな、はずかしくって言えない///
[2009/06/17 20:50] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/43-9b1185d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



