母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



夜は人を狂わせるよな
私の魂の叫びを聞いてくれた友人が、土曜日にチャットをしようと言ってくれたのですよ。

それに伴い、私はある議題を携えていきました。


以下、下ネタ注意。
議題とは、
「コウは受け。紺野先輩は攻め。」
について。

コウ受けについて

友「確かに無邪気バンビに振り回される感じはするんだけど、コウが悶えたり喘いだりしている姿が想像できないんだよねー。」

私「確かに、悶えたり喘いだりしている姿は想像できない。だが、今にももれそうな声を我慢している、ならどうよ?」

友「それはいい!!」


その先はあまりにもあんまりすぎてここに書けない。


紺野先輩攻めについて

友「やさしい口調でドS」

私「眼鏡はずすとドS」


その先はあまりにもあんまりすぎて以下略。
そして、興奮のあまりその先の話題でSS書いてます。現在。


結論

ルカ 甘え攻め
コウ 耐え受け
紺野先輩、若王子先生 鬼畜ドS攻め
ニーナ 照れ受け


レンさーん!!
こんな話題でよければ、ぜひ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する