母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

私服データ追加
心待ちにしているアマゾン商品券が届かないので、キャサリンを予約できないままなのですが、アマゾンでは売切れているそうです。
こういうときって案外蔦谷とかドンキとか行った方が手に入るんだよな。
でも商品券がなー。
予約した方が安いんだけど、なかなか腰が上がらない。

漫画は長くなりそうなので、何回かに分けて投稿するつもりなんですが、例によってまだタイトルが決まっていません。
第一話はできたので、タイトル決まり次第お知らせします。


とりあえず年下編、今COMEEに投稿しました。
「背伸び」第一話
何話になるかは私と友人のボキャブラリー次第になりますが。
個人的にすでにエンディングだけは決まっている。


昨日コミPo!の私服データが追加になりました。
有料ですが。
私はCOMEE賞の副賞でもらえました。

私服
喧嘩するなら一緒に行動するなよと思う弥生と、よく飽きないねと呆れている笑。
この4人でダブルデートとか、男二人が一番うるさそうな気がする。

そんで、笑が弥生に「こっそり抜けて驚かしちゃいませんか?」なんて言って「いいねー。どれくらいで気づくかね。」とか言って二人でちょっと離れて見てるんだけど、思った以上に気づかなくて二人で怒って本当にどっか行っちゃったりとかしそうだ。

私服2
女の子の靴下がエロかったので(またか)ちょっとやってみたかった。
レース素材でガーター
白はわかりにくいなー。
でもピンクに黒ってなんか下品な感じがして苦手なんだよな。


私服3_001
私服データが公開されて一番びっくりしたのは、私のリアル私服とあんま変わらなかったこと。
ほんとにこんな格好してます。
靴はコンバースですが。
チェック好きで、チェックの服ばっかりです。
ちなみに、コンバースも赤のチェックです(ヤフオクで一目ぼれした)
年甲斐もなくミニスカニーソです。
でも三十路です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





