母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



怖おもしろい
COMEEに投稿しました。
背伸び第二話
回を追うごとに恥ずかしい内容になって行く予定です。



いただいたアマゾン商品券で買いました。
ええ買いましたとも。

キャサリン。

二日目最終層のフォークの怖さに手汗びっしょりでしたwwwww
フォークこええええ!!
フォーク危険!!

一晩に3層クリアしないといけないんですが、最終層が大体難しい。
最初の二つはちょっと考えればいけるんですが、最終層は考えている余裕がない。
そんであわてて失敗する。


難しいけどおもしろいです。
かなり。
アクションは苦手だけど、パズル要素の方がかなり高いので、私は好きです。


とりあえず夫婦で話し合った感想。

私「寝てるときでも化粧を落とさないのか」

夫「寝てるときでも縦ロールなのか」


旦那も私も恋人のキャサリンの方がよくね?な感じ。
眼鏡でかっこよくてしっかりしてる方。
それを理由に「箱○の方買えばよかったのに」とか旦那に言われた。
うち箱○ないのに。

っつーか、どうも箱○はほしいけど、私がほしいと言わないと踏ん切りがつかないらしい(WiiもPS3もGCも私がほしいと言って買った)。
でも、大体私がやりたいゲームは箱○で出てもPS3でも同時発売するから必要がない。


どっちにしても、小学校入学で色々物入りだしなー。
大体買ったけど、まだ防災頭巾買ってない。
私の仕事だっていつ契約切れるかわからないわけだし。


そういえば、鉛筆けずりって一人一つ持つものなんだと思っていたら、姉妹そろって「二人で使うからいらない」と言った。
本当にいいの?と何度も聞くがいらないという(むしろ他のものがほしいだったのかもしれない)。
上の娘にも「貸してあげるの?」と聞いたら、「今だって使っているし、何が違うのか」といわれる。

な、なんて欲がないんだ!!
さすが氷河期を生きる娘たち!!


が、そういえば、自分も「えー。いいよ。お姉ちゃんのお下がりで。」と何かにつけてやる気なく答えていたような気がする。
まあ、リサイクルショップばっかり連れて行ってたら新品だからいいって頭にはならないのかもな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する