母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



実はまだクリアしてないんだ
キャサリンやる暇ねー!!
と叫んでるくせにこんなの作った。
猫 前編
現実逃避し始めると、気づいたらものすごい時間が経っているwwww

卒園まであと1週間。
しばらく泣き暮らす。
スポンサーサイト


コメント

実は、ちょっと前からお邪魔していました。
地震、すごかったですね。いまだに余震にビクビクしてます。
とは言え、私の辺りではたいした被害は無いのですが。

猫 前編、どうなるんだろうと思っていたら、
夏服までおあずけとは……(笑)

あと、私もキャサリンはじめました。
難いッス。
[2011/03/11 22:49] URL | 音着瑞穂 #- [ 編集 ]

>音着瑞穂さん
なんと!
わざわざありがとうございます!

ほんと、地震すごかったですよね。
うちも長女がちょうど下校途中だったので怖かったです。
一番驚いたのは、この大地震で、次女の幼稚園バスが時間通りに来たことでした。

あ、夏服までおあずけなのは『背伸び』の方です。
『猫』は後編今作ってます。
現実逃避です。

キャサリン続きができていないです。
最終ステージ(多分)の第一層で停滞中です。
[2011/03/12 11:05] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する