母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



こちらは無事です
皆さん大丈夫でしたか?
この辺は震度5でした。
ようやく電気が復旧しました。
節電しろと放送がありましたが。
こんなことやってていいのだろうか。


我が家は来客用の茶碗と、旦那と私の湯のみと、茶碗蒸し用の皿と、娘のカレー皿と、作成中の理事会の総会資料以外に特に被害はありませんでした。
旦那も会社に泊まり、先ほど帰ってきました。
子どもたちも無事です。


ああ、あと、私と旦那のコレクションが見事な散乱っぷりを見せておりました。
旦那のは箱類が崩れていましたが、壁に引っかかってる系は無事でした。
私のは・・・そりゃもうこまっかい物なもので・・・・。
そのうち・・・なおすよ・・・。

とにかく、早く落ち着いてほしいです。
また今も余震あったし。

東北にお住まいの皆さんはご無事でしょうか。
スポンサーサイト


コメント

ご家族の方も無事でなによりです。
大阪で揺れを感じた時、どこかが大きく揺れたとは思いましたが、
まさか、これほどの被害がでるような地震になるとは思ってもみませんでした。
余震も、まだ続いていますし、気をつけてお過ごしくださいね。
[2011/03/13 14:39] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
すごく長かったですしね。
あんなに揺れたから近いのかと思ったら思ったより遠いし。
でも、地震ってゆれそのものよりも津波の方が怖いんですね。

こちらは余震はだいぶ落ち着きました。
でも、さっきニュースで3日以内に震度7以上の余震の可能性が70%とあったので油断できませんね。
早くみんなが安心して眠れるようになるといいですね。

拍手コメもありがとうございました!
次女はこの間までは小学校たのしみーと言っていましたが、最近はまだ幼稚園にいたいと言っています。
無事に卒園式を迎えられることを祈るばかりです。

漫画、お読みくださりありがとうございました。
なんだか、何かやってないと落ち着かなくて、災害備蓄用のお菓子を作ったり、漫画の続きを作ったり落ち着きなく生活しています。
[2011/03/13 18:57] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する