母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

前回の続き
嫌煙家だったはずの私が、タバコに手を出すほどのストレスになっている例のアレが大詰めでして。
5月中には落ち着く(っつーか終わる)と思うんだが、GWに予定されている親友の結婚祝いにいけないかもしれないorz
そうなったら夏に個人的に会いに行くよ・・・。


現在の私の現実逃避。
コミPo!で背景作ってみた。

背景試作_002
タンス作ってみた。
廊下との違いがわかりやすいように部屋の壁紙は変えてみました。

背景試作_003
机を作った後に「机作ったら椅子作んなきゃだめじゃん」とちょっと色々後悔しました。
本棚はやってみたかったけど、さすがに自分で描いたほうが早いと思う。
ゴミ箱をかごっぽくしたかったけど、旦那に「この家猫飼ってるの?」と言われたorz

背景試作_004
ちょっと斜めを作ってみたかったんだけど・・・プリミティブ素材の角度調整が他の3Dデータと違うため、角度調整がしにくい。
面倒くさくなってあきらめた。
作ってはみたけど、角っこに体育座りさせて悲しい雰囲気を出すためくらいしか使い道がなさそう。
スポンサーサイト

コメント

一言、「すげー……」と。
もう、「いや、素材無いからしょーがないよ」って言い訳が
できなくなってしまいましたw

あと、ちゃんとカゴに見えましたw
[2011/03/28 16:52] URL | 音着瑞穂 #- [ 編集 ]

>音着瑞穂さん
こういう何ができるかを探すのも結構楽しいですよ。
それにしても、椅子は面倒くさかったですけどね・・・。
プリミティブ素材の角度調整がもっとやりやすければ、本棚も何とかなるかもしれません。
まあ、本が並んでいる絵をつくるのにうんざりしそうですが。

かごに見えましたか!?
よかった!
[2011/03/28 17:32] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





