母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



近況
なんか2週間くらい空いてる。
元気です。
酒屋で未成年に間違えられて酒売るの躊躇されたり、美容院で学生さんに間違えられたりして、やたら浮かれたりしています。

4月前半は鬱でしたが、現在とんでもなく躁状態にあります。
にもかかわらず、いつも私とエロチャットをしてくれる友人がネット使えないらしいので非情に寂しい思いをしています。
この無駄にあふれる情熱をどこに注げばいいんだ!!


次女は無事に小学校に入学いたしました。
毎日元気にお姉ちゃんとニコニコ出かけて行きます。
長女は地震があると休み時間に1年生の教室に見に行ったりしていると、1年の担任の先生に言われました。

現在、5月の総会に向けて色々準備してます。
自治会と学校。
両方前に出る側です(自治会は会計だから発表もしなきゃいけない)

ようやく開放されるぜwwwww
と喜んでいたら、鬼の引きで1年生のクラス委員決定orz
なんかみんな第一子で小学校初めて、クラス委員初めてって言うから面倒だから私が学年代表になりましたorz

「なんでそんなに色々やるの?」と旦那に聞かれるんですが、私の仕事は主に在宅なので断わる理由がないのです。
妊婦でもないし。
来年度は絶対校外部の班長かブロック長あたりが回ってくると思うし、その次の年は長女の卒業対策委員やると思うし。
なんだよ、結局ずっとじゃん。


5月5日にお台場でコミPo!のイベントがあるのですよ。
コミPo!のイベントは今までも何回かあったんですが、どれも平日の夜。
いけるわけない。
で、今回休日なので行ってくることにしました。
その後のオフ会も参加してきます。
埋立地の液状化が非情に不安ですが、久しぶりの遠出なのでちょっと楽しみです。
スポンサーサイト


コメント

すっかりご無沙汰してしまっております。
お嬢さん、小学校入学おめでとうございます。
お姉ちゃんは、妹さん思いなんですねー。
こんなに余震が続くと、心配にもなるんでしょうね。

それにしても、やっとお役御免になると思いきや、続きそうなんですね。
お疲れさまです。
断る理由がないというのは、仕方ないですね。
まぁ、自分のペースでひっぱっていくという方が楽な時もありますけど、無理なさらないでね!
[2011/04/28 15:46] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
ありがとうございます!
だいぶ余震もこの辺は落ち着いてきました。
幼稚園でも合わなかったし、やっと一緒に学校行けるので先輩風を吹かせたいのかもしれませんwww
自分だって忘れ物多いくせに、妹の準備手伝ったりしています。
これを機に忘れ物が減るといいんですが・・・。

なんだろう、運命なのかな・・・って思いました・・・。
しばらくこの手のから逃れられそうにないです・・・。
まあ、そんなことやるのも今のうちだけだろうと思うし、本部よりは大変なこともないので、適当にがんばります。
ありがとうございます。

腰の具合は大丈夫ですか?
腰は体の要なので、きちんと直さないと癖になるとのことです。
と、いってもGWになってしまったから病院、やってないのか・・・。
お大事にしてください。
[2011/04/28 19:25] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する