母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



休日の早起き
GWですね。

近所の子が最近8時前に迎えに来ます。
おちおち寝てられません。

一昨日は夜横浜に行き、昨日は旦那がネットで見つけたバイクを見に飯能の方まで行き、帰りに瑞穂のジョイフル本田行って、横田基地周辺の雑貨屋を散策したりしました。
そして、特に何も買いませんでした。
まあ、いつものことです。
使い道と置く場所が思いつかないと買わないので。


コミPo!でまた漫画作りました。
ずいぶん前にネームまでやって、下書き途中で挫折したヤツ。
なるほど、喫茶店でただ会話するだけの漫画って作るの難しいなと思いました。
たまにcomeeにうpしてるこっぱずかしいストーリー漫画と違って小細工をしないので、ネタさえ浮かべばできるのは早い。

妹3(ブログ用)_001

妹3(ブログ用)_002

妹3(ブログ用)_003

妹3(ブログ用)_004

妹3(ブログ用)_005

妹3(ブログ用)_006


パフェの素材がなかったから無理やりケーキで。
何人かの友人に話したことあると思うので、気づいた人もいるかもしれないが。

ほぼ実話。

うちの姉は悪い人じゃないんだが、超絶マイペース女だ。




その1とその3だけcomeeにうpするために作り直している。
その2は4コマ1こだけなので、何個か作れたら考える。
スポンサーサイト

コメント

頑張れにーちゃんw
――って、ほぼ実話ですか
[2011/05/02 00:45] URL | 音着瑞穂 #- [ 編集 ]

>音着瑞穂さん
妹 → 姉
兄 → 妹
に変えるとほぼ実話になりますwww

ちなみに、結局私も食べきれませんでした。
[2011/05/02 07:19] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する