母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

妊娠しました

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


はい。
アレです。
地雷バトンです。

レンさんのところで踏みました。
バトンなんて久しぶりだし、やってみることにしました。



タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかでどうぞ。

このバトンは強制です見たら必ずやること!
(とのことですが、別に無理しなくていいです)


Q.お名前は?
みかです。
mixi、Twitter、COMEEさんでは「らい」です。



Q.年齢、職業は?
3×歳。
兼業主婦。


Q.身長、体重は?
155cm。

体重?
言えるような体重じゃない。


Q.血液型は?
O型。
他人からも「O型っぽい」と言われる。


Q.本日の起床時間は?
9時半。
4時半ごろに目が覚めて、6時ごろまで寝れなくて、また寝たらそんな時間になってた。


Q.昨日の晩ご飯は?
私が作ったトック(餅なしだからゲタンになるのか?)と
旦那が作ってくれたチャーハン。

自治会の集まりがある日は旦那が晩飯を作ってくれる。
ありがたい。


Q.理想の朝ご飯は?
正直言うと、朝飯はがっつり食いたい。
実は油物とか全然平気。
晩飯とチェンジしても平気。
でも、実際には朝弱くてそんなことできない。


Q.メールの着信音は?
perfumeの曲。
タイトルなんだったっけ。


Q.1番最近メールした人は?
引っ越しちゃったママ友。
4月末に帝王切開で4人目出産とのことで、おめでとうと近況報告を。


Q.毎月の携帯料金は?
8000円くらいかな。
最近明細見てないからわからない。


Q.今の携帯は何代目?
さすがに15年近く使ってるからわからん。


Q.経験したことのあるバイトは?
郵便局正月のアレ、テレアポ、警備員。
営業とかもやったっけか。


Q.好きなアイスの味は?
レディーボーデンのバニラがやっぱり一番好き。


Q.ちなみにファーストキスの味は?
おばちゃんいい年だから忘れた。


Q.1番やりたいことは?
片付け。
でも片付けるところがあんまりない。


Q.2次元に行けたらしたいことは?
紺野先輩と【自主規制以下略】


Q.ランドセル何色だった?
赤。
娘たちも二人とも赤。


Q.カラオケの十八番は?
ラルクかな?
ねちっこく歌うよ。
本当は高音の曲の方が得意なんだけどねー。


Q.嫌いなスポーツは?
球技は大体苦手かな。


Q.好きな教科は?
数学。
っつーか、数学くらいでしか点数取れなかった。


Q.本名の漢字1つ公開するなら?

結局これだよな・・・。


Q.何歳で結婚したい?
理想は27くらいだったな。
もっと遅くてもいいと思ってた。
でも、友達はみんな私が一番結婚早いだろうと思っていたらしい。


Q.1番最近読んだマンガは?
『テルマエ・ロマエ』3巻
風呂は奥が深いね。


Q.その中で1番好きなキャラは?
キャラクターはそんなに印象にないんだよな。


Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
AC合体グレートぽぽぽぽーん
つまり特に印象にない・・・。


Q.今の服装は?
パジャマ。


Q.今食べたいものは?
たこわさ


Q.1度言ってみたい台詞は?
あんまり思いつかない。


Q.将来の野望は?
家族麻雀。


Q.何歳まで生きる予定?
特に考えてないけど、なんか長生きしそうな気がするんだよなー。
自分


Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
坊主頭


Q.今何時?
0時10分


Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
寝る。


お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント
わーい(^_^)v
つないでいただき、ありがとうございます~☆
やっぱりタイトルはソレですか(笑)
『美』3人目!

家族麻雀いいですねぇ(*´∀`*)
私も野望にしよーっと思ったけど、まず旦那ができない件。
こないだ友人宅で久々にやったら勝ちましたe-420
そういうときに限って低レートだったりする・・・ちぇっ。
[2011/05/05 16:46] URL | レン #EilokeL. [ 編集 ]

>レンさん
こちらこそありがとうございます。
一番それっぽいタイトルって言ったらこれですよね。
そしてやっぱり「美」ですね。

家族麻雀できるようになりたいんですが、子供たちに教えるためにはやっぱり面子が必要なんですよね。
後ろで教えてあげなきゃいけないし。
おお!
いいですね!
私も麻雀やりたい!!
賭けなくてもいいからやりたい!!
[2011/05/06 09:58] URL | みか #- [ 編集 ]

ご無沙汰してしまってます(´・ω・`)
このタイトルは地雷だなと思いつつも、しっかりと踏ませていただきましたぁ!
なので、頂いていきますね!
簡単そうで、答えにくそうな質問も混じってて、地雷バトンはある意味楽しいですw

家族麻雀、昔、父と母と私の3人でですが、していましたよ!
もう、忘れてしまったので、もうできませんがー。
今の家族では、旦那がそういうことには疎いので、無理ですねー。
[2011/05/21 00:37] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
踏んでくださり、ありがとうございます!!
って、言い回しがなんか変態くさいな・・・。
やっぱりこのタイトルは地雷ですよねー。
もし本当に妊娠したらこんなタイトルにしないだろうし。

家族麻雀は夢ですね。
でも、教えるのにもメンバーが必要なので、なかなかできないのが現状です。
[2011/05/23 09:19] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





