母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

内容より環境に壁が多かった
COMEEに投稿しました。

下校時刻

髪の毛を弄る、という描写を作りたくて作った実験漫画です。
なので、ストーリーはかなり尻すぼみ・・・。
っつーか、私女性主観ってどうも苦手らしく、女性主観にするとなぜか締めが思いつかない。

最初はエロにしようと思っていたんだけど、結局無理でした。
そして、逆に中途半端になってしまい、恥ずかしさは普段の倍みたいな。

特に7ページ目はしばしば我に返ってしまい、たいしたシーンでもないのに完成まで3日かかりました。
ちょっと進めると布団にもぐって絶叫みたいな。

そしてそのシーンがなんとか出来上がり、「よし!あとは勢いで作るぞ!」と思ったところで旦那に住民票取ってきてと言われてブチギレたりとかしました。


そして、私のマンガ作成においての最大の壁。


長女が後ろで息を潜めて見ている。

やーーーーめーーーーてーーーー!!


そんな感じでマンガ作成とは全然違うところで妙に苦労して作りました。
よかったら読んでやってください。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





