母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

待っていてくれる人がいるから…
毎回投稿するたびに手に嫌な汗をかきます。
背伸び 第三話
今回ちょっと長い。
22ページになりました。


とにかく、とにかく、第二話にたくさんの拍手をいただき、正直言って続き作らず逃げようかと思いました。
view数の半分以上です。
しかも、1日1~3この拍手。
意図的なプレッシャーかけられてるのかと思いました。


以下あとがき的なもの
期末テストの話なので夏服出るまで!と思っていたらなんだかずいぶん時間が空いてしまいました。

健太を眼鏡にしたのは私の趣味です。
ああ、もう言わなくてもわかってるよね。

その後眼鏡はずしたらむしろ違和感さえ覚えました。


スチルイベントみたいなものを意識して作っているので、次回は夏休みすっ飛ばして修学旅行の話でも作ろうかと。
あー、でもなんか女の子ライバル作るか?って話してたから夏合宿の話とかあったほうがいいか?
この後ジャージデータでも出たら原案担当の友人と相談の上それも考えてみます。
あんまり登場人物増やしたくないので作らないかもしれない。


コレとは別にエロマンガ作りたい(また始まった)。
もちろん私の作るエロに、最終的な行為は含まれないけどな!
スポンサーサイト

コメント

おつかれ~!!!
うふふ、うふふふふ。
添削段階で読んでいたとはいえ、完成品を読むのは楽しいわ!
甘酸っぱい、少女漫画は楽しいねぇ。

あ、私も先ほど拍手をポチっとしてきたよ。
4話の修学旅行も楽しみにしてるわ。
あ、もちろんエロもねwwww
[2011/06/11 16:31] URL | オタママ #WCSj23LI [ 編集 ]

>オタママちゃん
今回も添削ありがとー。
まあ、また色々ネタを練りたいので時間あるときに息子ちゃんの機嫌を伺いつつスカイプでお話しましょう。
私は大体いつでも平気です。

んじゃ次回は修学旅行の話かねー。
お土産云々の話しかネタに上がってないからもうちょい深いところ考えたいですな。
[2011/06/11 18:22] URL | みか #- [ 編集 ]


ぐふっ……発熱してるところだったので、血吐くかと思いましたw
たまらんです。
ふたりの距離感が、もう!

ところで、健太君が眼鏡かけて出てきた時には
思わず噴きました。血じゃなかったのが幸いです。
笑うとこなんかじゃなかったのに……。
[2011/06/11 23:23] URL | 音着瑞穂 #- [ 編集 ]

>音着瑞穂さん
いつもありがとうございます!
っつーか、熱があったとは!?
大丈夫ですか?

眼鏡はどうしても必須なんですよ!
笑っていただけて幸いですwww
ちなみに、添削担当の友人たちも「眼鏡キタwwwwww」と笑っておりました。
[2011/06/12 09:49] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





