母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



エロシーン試作
エロマンガ作りたい!とまあ、昨日書いたんですが、ちと試作でポーズだけ作ってみた。
試作_001
試作_002

この二人は名前さえ決まってないほどに思い入れがないので試作作るのにいいわ。
やっぱ影が難しい。


作ってから初期位置がおかしいことに気づくとか、もう、ね。
でも透過コマっていっぺんに移動させられないから、気づいたときには透過コマだけで10超えてるわけですよ。
またちまちま位置合わせとか無理だし、ってことでおかしい位置のまま。

この間の続きでエロ作るかね。
この二人で。
スポンサーサイト

コメント

す~~~げ~~~~~!!!
工夫すれば、ここまでエロできるんだ!
らいちゃんの情熱と努力に拍手だ!

続きのエロ、鼻息荒くしてまってるわwwww
[2011/06/12 22:20] URL | オタママ #WCSj23LI [ 編集 ]

>オタママちゃん
そりゃもう、いかにつぎはぎを目立たなくするか、角度、大きさの微調整に情熱を傾けたからねwwww
コレの前段階で「どこいくの?」を入れようと思ったらサスペンスになってしまった。
先日の言葉責めを元に作りたいなと思ってるんだけどねー。
[2011/06/12 22:45] URL | みか #- [ 編集 ]


おぉぉ、これは……。

なるほど、これを作られてる時に後ろを通られたりすると
ビクッとなりそうだと思いましたw
[2011/06/13 11:49] URL | 音着瑞穂 #- [ 編集 ]

>音着瑞穂さん
ビクッどころか動揺してアワアワしましたwww

大体昼間の誰もいない時間か、夜子どもが寝てからこういうのは作るようにしてるんですが、寝ぼけて子供が起きてきたとか、トイレに起きてきたときの動揺っぷりは半端ないです。
旦那が後を通るとき、「通るって一言言ってから通れ!」と言う言葉を飲み込むのに必死です。
後ろめたいことやってるのがバレバレですからねwwww
じゃあパソコンダイニングに置くなって話ですがwww
[2011/06/13 12:03] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する