母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

言葉責め
先日、mixiアプリの「みんなケンテイ」っていうのをやったんですよ。
まあ、ツイッターの診断メーカーみたいなもんです。
それで先日主食がエロとか出たんですけどね。
私。

それはともかくとして、面白いのがあったんですよ。

「あなたの好きな言葉責め」

みんな好きだよな?言葉責め。
私も大好きさ!
だが、意外とリアルじゃされない言葉責め。
いや、されたら案外引くのかもしれない。

それをやってみたら出てきたのが「どこ行くの?お前の居場所はココ。」だったんですよ。
まあ、何度か言いましたが、私「お前」と呼ばれるの嫌いです。
私をお前と呼ぶのは世界に父と兄とゲームキャラしか存在しません。
旦那さえ「お前」とは言いません。
それくらい嫌いです。

なので「君」ならよかったのに、とぼやいていたんですよ。
で、それをコミPo!でマンガにしたらこうなりました。
どこいくの_001

コレじゃ言葉責めじゃなくてサスペンスだ。
どうしてこうなったとしか言いようがない。
スポンサーサイト

コメント

私も「お前」って呼ばれるのは嫌いです。
呼ばれるのはゲームキャラにだけですね。
旦那も私も「お前」とは呼びません。

言葉攻めは好きです(*´ω`*)
現実世界ではちょっとイラッとするけど、二次元ならOKです。

漫画確かにサスペンスみたい!!
この後どうなるのか想像してドキドキです。
[2011/06/13 08:17] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
ゲームキャラでもいきなり「お前」呼ばわりされるとイラっとするくらいなので、リアルだと本気でむかつく大人気ない人間ですwww
あ、でも唯一志波だけはあんまり違和感なかったです。
不思議。
あの声のせいでしょうか。

お前も言葉責めも二次元限定ですねwww
二次元は夢の世界だからwww

この後は特に考えてないんですが、本当はエロくしたかったんですよ!
でもコレじゃどう考えても監禁ものじゃないかwwww
って感じでした。
[2011/06/13 09:02] URL | みか #- [ 編集 ]


「お前」って呼ばれたことないですねー。
父ですら、名前で呼びますし。
旦那も、ニックネームか名前で、呼んでくれますからー。
だから「君」もないかも。
「お前」「君」という言葉は、ゲームとか二次元の中だけですね。
関西に住んでいるからもしれないですけど、「おたく」と呼ばれたことはありますよ。

漫画、確かに、言葉攻めというより、事件的なものを感じますね。
今度はエロシーンで、言葉攻めというのはどうですかね?(苦笑)
[2011/06/15 18:54] URL | みぃ #- [ 編集 ]

>みぃさん
お前って案外呼ばれることないですよね。
やっぱり二次元だけでしょうか?
一度、呼ばれたことがあって、ものすっごい憤慨したのを覚えています。

今、他の友達の言葉責めも漫画にしたので、なんとかそれを繋げられるようにがんばってます。
出来上がったらまたここに載せますねー。
[2011/06/16 15:15] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





