母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



寸止めエロ妄想は楽しい
4コマ日記 その2
うpしました。

で、先日の言葉責めですが、友人の結果でもマンガを作ってみました。
今度はエロいよ!
それでもおkな人のみ↓
声出すな_001

見せて_005

なんとかこの3つをつなげられないか考え中。

もう一個は「どうしてほしい?」だったのであえて作らなかった。
あの台詞は志波の台詞だから。
スポンサーサイト

コメント

今回の漫画はドキドキしますね!
舌がなんかエロい(//ω//)です。
コミPo!でここまで作れるんですね!
すごい!

「どうしてほしい?」は志波くんのセリフ!でまた変な妄想をしてしまいました!
あれは志波くんのですよね^^

[2011/06/21 08:21] URL | サクラサル #- [ 編集 ]

>サクラサルさん
色が変えられるようになったり、大きさ比率が変えられるようになったので、だいぶ融通が利くようになってきました。
ただ、男女の絡みは相変わらず作るのに相当苦労しますけどね。

後輩の結果が「どうしてほしい?」だったんですが、もう志波でしか変換されませんでしたwww
アレだけは他の人では作れませんwww
[2011/06/21 19:56] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する