母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

俺屍プレイ日記1
今週来週と土曜日午前中用事があるんだよ。
ペルソナ見れるんだろうか。
昼寝するか、9時くらいに寝ちゃって目覚ましかけるか・・・。


久しぶりに腰据えてゲームなので、プレイ日記書くぜー。
まあ、ときメモとかペルソナと違ってキャラクターに雄たけびを上げたりすることはないです。
交神する際、お付の女の子が「迷ったら見た目で選びましょう。男と女なんてそんなもんですよ。」とか身も蓋もないことを言っていた。

最初、とにかく交神するタイミングがわからず、気づいたら一代目当主は二人しか子供残せないままに1年7ヶ月で没。
最初の子供と元服してない子供だけが残され、最初の子供に当主を譲る。

二代目当主は薙刀使い。
何とかぎりぎりで3人子供を作る。
一女、二男。
二代目当主は頭青かったのに、子供三人とも頭赤い。
二代目当主も一番下の子供の顔を見ることもできないまま1年6ヶ月で没。
あれ?2年生きるんじゃなかったの?

三代目当主は一代目当主の次男。
弓使い。
二代目当主の長女と1ヶ月違いの誕生日。
二代目当主の長男と次男はまだ戦力外。
仕方なく二代目当主の長女と出陣。

二代目当主の子供たち全員出陣できることになり、めでたく4人パーティーに。
おせぇ。

二代目当主の長男がさっき元服したんだが、早く交神したいって言っている。
いや、順番ってもんがあるから。
そんなにいっぱい交神しても仕方ないだろうし、一応1歳になるまで待つことにしようと思ったら、帝からの討伐のお触れが続く。
三代目当主交神する暇ねえ。



時間のところにある炎がたまに赤いときがあるんだが、これがなんなのかわからない。
なんかあるんだろうとは思うだが。
落とす宝が豪華とか?
スポンサーサイト

コメント
もう解決されちゃってますでしょうか?
時間のところの赤い炎、その炎の時が来てる間にエンカウントすると
スロットでレアアイテムが出る確率が大幅upなんですよ。
オリジナルでそうだったので多分今作もそうなのでは。
レポ見てたら欲しくなってきました~ヽ(*´∀`)ノ
[2011/11/16 01:47] URL | ナコ #fMwMeRvE [ 編集 ]

>ナコさん
ありがとうございます!!
スロットの回り方が反対になったり、敵が突然複数出現したりだけなのかと思っていました!
ぜひ一緒にやりましょう!!
オリジナルをやっていないので、なにか違うところがあるのかわかりませんが・・・。
[2011/11/16 08:01] URL | らい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





