母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



俺屍プレイ日記3
なんだかサスペンスっぽい夢を見た。
test_001.jpg
私は見てる側で当事者ではなかった。


夢なので、全然ストーリーになってなかったけど、せっかくだしお話にできないかなーと犯罪史を読む。


うん。
多分間違ってる。

とりあえず思うことは、人間を動かすのってなんだかんだで食欲と性欲なんだなと思った。


死姦とカニバリズムの多いこと多いこと。


っつーかカニバリズムの話作って誰に見せるんだ。
多分受け入れてくれる友人はいないだろう。
っつーか作っている私が間違いなく楽しめない。

おとなしく少女漫画作ってるよ。


あ、でも、日本の異常犯罪はなんかもっとおどろおどろしいというか、理由がわかりにくいものばっかりのイメージだった。

しかし、怖い怖いと思いながらもなぜか犯罪史って読んじゃうよな。
それ読んだからって抵抗する策が思いつくわけでもないのに。



俺屍日記


3ヶ月かけてダンジョンもぐって槍の指南手に入れたら死んだorz
リセットした。
FEでは当たり前だからな。

風車のお七さん救出。
名前に噴いた。
水戸黄門かよ。

交神する男の神様はイケメンほど台詞がつまらない。
無骨な感じの人の方がいいよ。
土系の神様がいいよ。

風来のシレンほどじゃないけど、三歩進んで二歩下がるかんじ。

屋敷が6人しか住めないんだが、最初の時点で交神をまとめてやってしまったため、二人ずつ死んじゃうんだよ。
なのでかなり人員がギリギリ。

で、次に槍の指南手に入ったらすぐ帰った。
ヘタレだから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する