母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

10年ぶりに
やらかしちまったよー
旦那がアロマオイル買ってきてというのででかい方の駅前に行ったんですよ。
車で。

駐車場にとめて買い物。

アロマ買ったし、明日のお昼に食おうとビーフンとナンプラーとかも買って。
昼は家で食べようと駐車場に行って、車に荷物を置き、駐車料金を払おうとしたんですよ。

5番の駐車場だから5押して清算。
なぜか認識してくれない。
何度やってもダメ。

見たら、バー上がってない。
どうやらうちの車、駐車場に車として認識して頂けなかったらしい。

うーんラッキーなのかな?
なんか気持ち悪いけど。


車のドアに手をかけた。



・・・・開かない


鍵は車の中。

そう。

キー差し込まなかったから車勝手にロックかかっちゃった。



ぎゃああああああ


どうしよう
どうしよう

かろうじて財布だけ持ってるからバスで家に帰って・・・・・

鍵持ってるの旦那じゃん!!
家の鍵も車のなかじゃん!!

ばかばかばかばかばかーーーーー

家は長女が鍵持ってると思うから、4時くらいにはなんとかなる。

でも、車の鍵は9時すぎに帰ってくる旦那待ってないといけない。

その後でバス乗ってまた駅行くの?
あの西の歌舞伎町と呼ばれるあそこに夜行くの?

旦那にバイク乗っけてもらおうにも、ヘルメット1個しかない。
ああ、バイクの免許取っておけば良かった!
ああ、持っててもバイク乗り捨てることになるから意味ないか。


鍵屋さんを探すことにする。
スペアキー作るところでロックをはずしてくれるとは思えないけど、どこに連絡すればいいかは知っているかもしれない。

割とすぐ近くにあった。
そこのにーちゃんに相談したら、親切に値段を調べてくれた。
「最低1万円くらいかかるよ?」と言われる。
背に腹は変えられない。
が、金ない。
給料日来週。

カード払いができないか聞いてみる。
そこに電話して聞かないとわからないといわれる。

電話して聞いてもらう。
カード大丈夫。
12000円かかる。

お願いした。

30分くらいかかると言われたので、飯を食ってまた戻った。
45分くらいで来てくれた。


素人では本当にどうしようもできないことなのに、プロってのは本当にあっさりやってくれるよね・・・。

いや、素人があっさりできるようなことじゃ鍵の意味ないんだけどさ。


無事帰ってきました。
今夜は旦那に土下座で謝ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





