母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ボトル入れるよ
旦那の金でホスト通いを始めました。
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~
(2006/01/26)
PlayStation2

商品詳細を見る


まあ、今ごろっちゃ今ごろなんですけどね。
以前あくあさんがレビューしてて気になってはいたのです。
で、近所のゲーム屋でPS2の中古ゲームを投売りしていまして。
その中から発掘しました。

そして、旦那の発掘物の中に放り込み、一緒にお会計。


現在プレイ中なのですが、どうも私、一生懸命バイトしすぎたらしく、このままだと永久指名できないっぽいです。
まあいいや。
とりあえず一回バッドエンド見ておこうと思います。


今のところ中盤なのですが、印象としてはとりあえず、主人公に声がいらないなあと。
あとはまあ、臭い台詞吐かれてもホストならいいかって感じ。


性悪で裏表激しくて、オフの日眼鏡という私好みのキャラクターがいるのですが、なんとなく最初に気になったのはチヒロというお前ホストやる気あんの?みたいなしゃべらないキャラだったので、とりあえず二週目はコイツ落としに行きたいと思います。
さーて、シャンパン入れるよ!



でも子供いない時間は仕事したいし、子供いる時間はこんなゲームできないし、旦那いる時間もやりにくいし、やる時間が限られるゲームです。


俺屍は寝る前とかにちびちびやってます。
この辺は携帯ゲームの強み。
友人お勧めの氷の皇子とやらはいつ出てくることやら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する