母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

あと1年はもたせるつもりだったのに
三連休は子供たちを実家に押し付けて夫婦水入らずで秋葉原やら横浜やらデートしたり。
仕事とコミPo! やってたら1日が終わってたり。

気づいたら大掃除もやってない。
年賀状も作ってない。
どうしたもんか。
なんか御節作りが先になりそうです。


つかわねー。
いらねー。
といい続けておりましたが、先日、私の愛機の受話の音がまったくしなくなりまして。
今更ガラケー買うのも・・・ということで、買いました。
スマフォ。

断然iphone4Sを買うつもりだったのですが、バカみたいにこんでいる天皇誕生日の秋葉原ヨドバシで私のハートをがっちりつかんだのはINFOBARのチョコピンクでした。
だってかわいいんだもん。
だっておいしそうなんだもん。
だってskypeついてるんだもん。

最後の一つが決めてでした。

アプリとかは全然入れてないのですが、多分入れるべきアプリは夫に私の位置情報が通知されるアプリになりそうです。

先日元同僚と飲みまして。
女ばっかりの飲み会はつぶれるから気をつけろと散々言われたのに。
府中警察に保護されました。

っつーか、私どうやって京王線乗ったのかまったく覚えておりません。
金もちゃんと払ったらしいですが、まったく覚えておりません。

まあ、そんなわけで。
久しぶりに夫の雷が落ちました。

それもあってのスマフォなんですけどね・・・。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





