母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

多分15禁くらい
件の腹黒眼鏡シリーズだが、最初の5作品は第一部。
成瀬と立川がいちゃいちゃしてるだけの7作品は第二部ってことにした。
で、さっき第三部できあがった。

できあがったのだが・・・。
泥沼展開になりました。

いや、このまま成瀬と立川がいちゃいちゃしてる展開にしたかったんだが、思いついちゃったので。
でも、正直なこというと、この展開は自分ではあんまり本意じゃないんだよな。
なので、やっぱゲームブックっぽくしたいんだよねー。
分岐作って。
まあ、その分マンガ作んなきゃいけないんだけどさ。
ネタは相棒とエロとかホモとか連呼してるチャットしてるとなんとなく浮かぶのでなんとななるんじゃないかなあ・・・と・・・。
あと、まあ、何よりサイト作んなきゃいけない・・・んだけど・・・さ・・・。


で、現在悩んでるのがさっき出来上がった泥沼マンガ。
裸はないんだが、表現はおそらく相当生々しい。
これ、普通にいつもどおりの場所に公開していいんだろうか・・・と・・・。
でも18禁ってほどでもないしさー。
どうすっかなー。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





