母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

掲載してもらった
件のアレは
もえコミPo!さんに掲載をお願いしました。

一応18歳未満お断りって入れてるけど、裸とか出てないし、実際は15禁レベルです。
ただ、以前作った空き教室で曖昧にした部分はきっちり表現している。

以下あとがき。
下ネタ注意
女性向けのエロってどこに重点おくかっつったら
だなと思った。

これはおそらく受け側の視点なんだろうと思う。
あえて受けって言うよ。

男性向けのエロは胸とか尻とか体液が(以下略)ってイメージだが、これは攻め側の視点なんだろうな。

しかし巨乳好きは9割若い女性。
これは主観的に見てなんだろうか。
何度も言うが巨乳は美しくないと思うけどな。


まあ、そんな話はおいておいて。
ちょこっと分岐が思いついた。
んだけど、最初の方からちゃんと分岐作っていったほうがいいかなあと考え中。
ゲームブックっつーか、ノベルゲーみたいなマンガにしたい旨を夫に相談したところ、協力して頂けるそうだ。
が、こんなマンガ中身見られたくないんですけど。
なるべく自分でできるようにしたい。
多分HTMLベタ打ちの味気ないサイトにすると思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントどこに書いたらいいかわからないのでこっそりブログにお邪魔して書きますです。
「とはいえ少しは抑えてるのかな」と思いきや予想を超えて「指と舌」だったので吹きましたわ。
鶴見さんハンパネエ!!
「これ、次回どうなっちゃうんでしょうねえ」と鶴見シリーズ(?)を読ませて貰うたびハラハラワクワクするのですが、やはり今回もハラハラワクワクな引きです。

何故かここで「4コマ日記5」補足:
すいませんも何も、むしろそういうスパイスを積極的に楽しんでる人間がここにいますがっ。(目をきらきらさせながら)
[2012/02/02 22:00] URL | ゲスト #JnoDGgPo [ 編集 ]

>ゲストさん
お読みいただきありがとうございます!

【成人向け】と注意書きは入れた、と思ったら気が大きくなりました。
鶴見はガキなので押しの一手しか女を落とす方法を知らないのです。

次回はもっと容赦なく指と舌です!
今度こそちゃんと18禁にする予定です!
よければお付き合いください。

ありがとうございます。
なんせ、私のマンガ、あんなこっぱずかしい少女漫画ですが、全て友人たちとの下ネタから出来上がっているもので・・・。
[2012/02/03 10:06] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





