母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



明日は一日お菓子を作るよ
明後日はバレンタインですが、学校行事で忙しくてそれどころじゃないです。
明日は子供と一緒にお菓子作ります。
本当は今日材料買いに行きたかったんだけど、生理痛で死んでました。
なので、午前中買い物、午後お菓子作りになる予定。
早めに鎮痛剤飲まないとだ・・・。

鎮痛剤飲むとき、つい「This is the painkiller」とか甲高い声で叫びたくなるよね。
実際は鎮痛剤飲むくらいなんだからどっか痛くて無理なんだけどさ。

子供産んだら生理痛軽くなるって保健室の先生が言ってたのに・・・。
むしろ排卵痛とPMSとかいうやっかいなオプションがついたぜ?
まあ、保健室の先生若かったし独身だったんだけどな。

うちの高校保健室の先生って二人いて、なぜか必ず若くて独身で美人だったんだよ。
だから、すぐ結婚しちゃって入れ替わり激しかった。
こっちだって3年間しかその学校にいなかったのに、何回か結婚退職で入れ替わってた。
そして、次の先生も大体若くて美人なの。
でも、マンガみたいに男の子が入り浸ることはなくて、むしろ入り浸ってるのは女子だった。

試合で来てた他校の男の先生が「紹介してくれ!合コンセッティングしてくれ!」とか無茶な注文してきたこともあったな。
私がチクッたら大問題だったんじゃないかと思うんだが、どうか。
そういや、あの先生、私の尻とか平気で触る先生だった。
自分の学校にもマネージャーいるのに私の方に話かけにくるし。
あれは自分の生徒にセクハラすると問題になるから他校の生徒にセクハラしていたんだろうか。


それはともかく。
マンガの続き出来上がったので、審査申請出しました。
結局表紙合わせて42ページになってしまった。

今回がっつり18禁なので、審査通るか不安。
本当は閲覧数減らすために有料にしようかと思ったんだけど、テストバージョンで作っちゃったから無理だった。
テストバージョンは商用利用できないから。
今回よりアレなシーンのある話は今後も作らないから今回有料にしなかったら今後も有料にしないだろう。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する