母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

エロと萌えはやっぱ違うな
イチャ_014
話があんまり進まないのでプロフィール画像変えてみました。
まあ、こんなシーンはないわけですが。

エロばっかり作ってると普通のイチャ絵作りたくなるんよ。
多分、このシリーズの一番最初のヤツって今くらいの時期かもうちょっと後くらいに作ったんじゃないかと思うんだけど、あのときほど苦労せずにイチャ絵が作れるようになった。
スナップ機能がついたってのもあるんだけど、あの時作ったやつを修正しようと立ち上げてみたらなんでこんな面倒なことやってんのみたいな感じだったから。
空き教室は滅茶苦茶レイヤー使いまくってたけど、似たようなこの絵、そんなに使ってないんだよね。
背景が合ってない(角度的に)のはまあ、無理だったんだよ。

話を一回エロにしてしまうと純愛路線に戻すことができないんだよねー。
だって思春期のころって(以下略
でさー、エロって萌えないんだよねー。
萌えってなんか、こう、胸がぎゅーーーーーっとなるっつーか、もう自分は経験することのできないなんつーか、遠い世界のあまずっぱーーーーーいヤツじゃん?
いや、人によると思うけど。
でも、BLにはまってる人とかも遠い世界の甘酸っぱい世界だからはまるんじゃないかと思うし。
逆にエロってもう子供いる身になっちゃうと日常っつーか、夫婦のコミュニケーションっつーか、要するに特別なことじゃないから「エロティシズム」っていう感じがないんだよね。
だって隣で寝てるわけだし。


そんなわけで、一番萌えるのってエロになる直前なんだよ!
エロに突入しちゃったらもうなんか違う。
それはエロであって萌えじゃない。
そんなこんなで話が思いつかないのかもしれない。

うーーー。
これ終わったらエロ全然遠い話作りたい。
せつなーい感じのやつ作りたい。


どうでもいいけど、昨日夜夫と布団の中で「女性専用車両があって男性専用車両がないのはハッテン場になるかもっていう心配をしているからなのだろうか」とか真剣に語り合った。
女同士なら別に触られてもあんまり嫌な気はしないっていうか、どうでもいいし。
男同士だと色々問題あるのかなーって。

ゲイの人がのべつ幕なしってわけじゃないと思うけどな。
思いたいけどな。
でも、普通の人も使うトイレとかで待ち合わせてそのままって話聞くとどうも・・・ね・・・。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





