母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



書斎大改造途中経過
3つ目の本棚が届きました。
女手一つで組み立てました(2個目は夫と一緒にやったけど)
脂肪と筋肉がブレンドされたこの太い腕は伊達ではありません。

っつーわけで、写真公開。
クリックで拡大されます。
DSC00211.jpg
こちらは240cm

DSC00212.jpg
こっちは天井の関係で210cm

思ったよりゲーム少ないと思いませんか?





もちろん入りきらなかったのです。
DSC00213.jpg
DSC00214.jpg
あと本棚一つで足りるか不安。

おまけ
我が家のゲーム

ファミコンと古いセガのゲーム
DSC00215.jpg

PCゲーム
DSC00216.jpg

スーファミと64と箱と箱○とゲームキューブとWiiとPSP
DSC00217.jpg
DSC00218.jpg

プレステとサターンとドリキャス
DSC00220.jpg

ゲームボーイとDSと3DOとワンダースワンとバーチャルボーイとネオジオポケットとゲームギアとPCエンジンとPCゲーム
DSC00221.jpg
DSC00222.jpg
ジャスティス学園ならぬジャクニク学園ってゲームがあるよ。
もちろんほのてん。

PS2とPS3とメガCD
DSC00223.jpg

あと攻略本
DSC00219.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する