母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



年度末ですなあ
もえコミPo! さんがサービス終わっちゃうそうなので、「幸せな時間」は今月いっぱいまでしかDLできないんでよろしくお願いします。
それ以降どこかに投稿とかは今のところ考えてない。

っていうか、今後どこのサイトに投稿するか考え中。
実は移行したいと考えてて。
もえコミPo!さんは運営の方が女性だったので、女性向けエロを投稿しやすかったのだけど。
残念だ。

そろそろひっそりとサイト開設の方向を考えないといかんな。

あ、その手~の続編昨日コミュポに投稿しました。
こちらも全3回になっているので、あともう一回ある。
作った時期が時期だから季節がずれちゃうけど。
今回から無料配布にするらしいのでよければ。
続き物だから前回の読まないと意味わかんないと思うけど。


そういえば、本棚大改造のため、古い本棚をリサイクルショップに引き取りに来てもらった。
そのとき、我が家のゲームの山を見てリサイクルショップのにーちゃんに「ゲームの買取もやってます!」って言われたそうだ。
「コレクションなんで」って言ったらがっかりされたらしい。
話聞いたらそのにーちゃんがレトロゲーム好きで、うちのゲームのライナップが珍しかったらしい。
想像以上にレトロゲームマニアってたくさんいるんだなって思った。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する