母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FE新作発売まであと一ヶ月
花粉は一丁前に飛散してやがるくせにいまいち春らしい陽気にならない。
まあ、春ってあんまり好きな季節じゃないけど、この中途半端な感じがまたいや。

近所のスーパーで赤いペヤング山ほど売ってた。
買わないけど。


昨日頂いたコメントに「鶴見が本当に腹黒なら成瀬に気づかれる場所にキスマークいっぱいつけるんじゃないか」と言われ、もっと早く知りたかったと昨日頭抱えて悶絶した。

いやね、実は鉢合わせさせようと思ったんだよ。
最中に。
でも、それやっちゃったら成瀬はもう立川に二度と話かけることはないだろうと思って。
キスマークくらいだったら「そうかもしれないし違うかもしれない」みたいな状況になれると思うし。
とか考えた。


未練がましくこんなことを言っているのはマンガのネタがぜーんぜん浮かばないから。
背伸びがそういえば放置状態になっている。
だが浮かばない。
テンションが上がらない。
眼鏡シリーズはそんなに自分の中で大きかったのかと今更驚いている。

相棒に「兄妹みたいな幼馴染ネタ好きじゃん。また作れば。」って言われたんだが、好きだから何回も作っちゃったじゃんよー。
梨絵と貴史なんてまさにそれじゃん。
ああでも、兄の友達にあこがれる妹(報われない)は作りたいといえば作りたい。
今度は笑みたいに女の子女の子した(腹黒い)タイプじゃなくて、気が強くて不器用な女の子がいいかもなあ。
男っぽく見られがちだけど、中身乙女みたいな。
ああ、そういえば今までそういうタイプの女の子キャラ作ったことないしいいかもな。
全然ビジョンはないけど。
いつもどおり王道少女漫画を目指す。

25日に主腐と遊ぶから妄想話聞いてくる。
なぜかBL妄想聞くと全然関係のないNLの話が思い浮かぶんだよ。
私の脳みそはどんな作りになっているんだろう。


昨日ティアリングサーガの話してふと思い出しだんだが、ティアリングサーガって兄妹ネタ多かったな。
今更だけどこれは萌えツボだったのかもしれない。

攻略本読み返してたらまたもう一回やりたくなってきた。
っていうか、この話キャラ相関図作ってたら大変なことになりそうなほど人間関係ごちゃごちゃだったな。


まあ、これからやるって人もほとんどいないだろうとは思うけど一応たたむ。
シゲンはジュリアとくっつけたいのだが、シゲンはくっつける女多くて大変だったよ。
このこましが!!
と本気で舌打ちしたのもいい思い出。

そういえば烈火の剣のリンもいつも悩んだな。
イベントのためには主役とくっつけなければいけない、だけどどうしてもケントとくっつけたいいいいいい!!みたいな。
エリウッドはニニアンとくっついてほしいしな。
でも、最初に出てくるソシアルナイト(別名赤いキツネと緑のたぬき)コンビはどうしても隣接して使うことになっちゃうからねえ。
油断してるとあっという間に支援上がってしまう。


おお。
なんか発売前だからかちょっとFE熱が上がってきたっぽいぞ!
やっぱGS3PSP版よりFE優先にしたのは正しかったようだ。
6月にはP4Gも出るしな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する