母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

FEを買う!買うったら買う!!
最近いろんな方から
「紺野先輩サディストだったよ!」
とお知らせいただいております。
中には「プレイしてないけどプレイした友達が言ってたよ」と知らせてくださる方まで。
こんなに気にかけていただけて本当に幸せです。


FE買うんだろ。
そのためにあきらめたんだろ。
パートタイムの子あり主婦の月に使える金なんてたかが知れてるだろ。



FEのほうがわかりやすいマッチョ出るもんね!!
逞しい上腕二頭筋と胸筋にハァハァできるもんね!!
マッチョが斧とか槍とか振り回してくれるもんね!!


そういえば、紺野先輩って設楽先輩いるときでないとSっぷり発揮してくれないんだよね。
っていうか、むしろ設楽先輩に対しての方がサディストっぷりを発揮してるよね。

もっとバンビをいじめろよ!紺野先輩!!

あのやさしい声で、口調で、笑顔で、じわりじわりとバンビをいじめてくれよ!!


っていうか、設楽先輩って人気者だよな。
紺野先輩だけじゃなく、桜井兄弟とかも設楽先輩のこと大好きじゃん?
いじめたくなるタイプなんかね。


そういえば設楽先輩で一番萌えたのはデレ前のイベントだった。
素直じゃないけどほんとはやさしいってなんかいいな。
うん。いいよな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





