母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日おめでとうメールを送ろう
さすがにこれだけ頻繁にSS書いてたら、ネタも枯渇しました。
ネタ拾うためにももう一回GS2プレイしようかな。


今日は有休を取った夫と久しぶりにデートしてきました。
と、言ってもM駅周辺(市街地)ですが。
だって、下の娘が幼稚園のバスに乗るのが9時15分、上の娘が帰ってくるのが14時45分で、それまでには帰ってこないといけないんだもん。
横浜とか都心に出たらメシ食って帰ってくるだけになっちゃうorz
で、古着見たりとか、雑貨屋見たりとか、タイ料理食ったりとかしてきました。

ハンズで枕見てたんですが、抱き枕見てたら、後ろから耳元で「瑛の?」と聞かれました。
うるせぇ。黙れ。
なんか、うちの夫、白い布とかにプリントアウトしそうで非常に怖いです。
そういう嫌がらせには金も労も惜しまないタイプです。


で、今日の週コナ。
もうすぐ佐伯の誕生日だから、佐伯にメールを送りましょうみたいな企画がありました。

佐伯にメール・・・・。
これ、送っちゃったらなんとなく私は2児の母としてマズイような気がしてなりません。
と、言うか、こういうのってどういうメールを送るんでしょう。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/52-667f8097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。