母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



おうちでたい焼き作れたら素敵だよな?
エイプリルフールに嘘つくのってむずかしいなと毎年思っています。
ちなみにうちの夫の戯言は年中無休です。


月刊コミュポがなくなって、季刊コミュポが始まりました。
「その手~」の続きが載ってます。
一番のお薦めは星占いです。
今回から無料配布になったのでよければ。

実家に行ったら父の携帯が私と色違いでした。
私と父が仲悪かったのは同属嫌悪だったんだなとつくづく思いました。
とりあえずgmailのアドレス教えてもらいました。
災害時強いのは圧倒的にgmailです。

河童橋から秋葉原まで歩こうと思って出かけたんですが、暴風雨で蔵前でギブアップしました。
まあでも、浅草で長女と同じ名前の焼酎を飲めました。
もちろん昼です。

銘柄は秘密。
年賀状出した方は知ってらっしゃると思いますが、かなり特徴的な名前なので。
でもキラキラネームじゃないと思います。

たい焼き用の鉄板買いにいったんですが、あまりにも重かったのであきらめました。
いつか買いたい。
スポンサーサイト


コメント
お疲れ様でした
浅草から秋葉原って歩くと30分くらいかかりますぜ。よくぞあの嵐の中を・・。
結構うちの近所まで来られていたのですね。蔵前からスカイツリーの方にかけての景色は自分の漫画でも写真に撮って背景に使っていたりします。
[2012/04/02 00:36] URL | ボビィ #- [ 編集 ]

>ボビィさん
あの辺にお住まいなんですか。
ということは「東京バカップル」の背景はあの辺なんですね。

独身のころはあの辺にはほとんど行くことがなかったくせに、結婚して家が遠くなってから河童橋やら浅草橋やら問屋街めぐりがしたくて・・・。
でも問屋街って土日やってないところが多くて・・・。
以前GWに家族で行ったらものすごい閑散としていました。
お店やってたら散歩コースとして最高なんですけど、さすがに平日行くには遠い・・・。
[2012/04/02 11:42] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する