母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

美少女!
コミPo!友達(だと私が勝手に思っている)のボビィさんからかわいい髪形のデータをいただきました。
ふわ_001
ゆるふわカールー。
こうやって見るとコミPo!は本当に女の子キャラがかわいいなあと思います。
自分では描けん。
こんな美少女。


ふわ2_001
ちょっと小悪魔ちっく

ふわ2_002
水着も思ったより違和感なく溶け込んでくれます。
毛先が短冊っぽくなっているので、既存のコミPo!の髪型より体に埋まっちゃってもおかしく感じないかも。

どうでもいいけど、エロ作るためにレースの素材集を買いました。
本屋さんで売ってるやつ。
下着姿作るのに必要だろうと思って。
でも2を作り終わってから買ったため、「幸せな時間」では結局使わず。
3のビジョンがなかったからまたエロシーン入れるだろうと思って買ったんですが、3ではエロシーンなかったし。

でも、ほら、どうせまた作るよ。エロ。
幸せな時間の分岐も作ってるし。
だからいいんだよ。うん。

ふわ3_001
スーツやベレー帽とも結構相性いいです。
スーツにベレー帽はエスパー魔美の魔美ちゃんのお出かけ服がブレザーにベレー帽でレトロかわいかったので。

ふわ_002
コミPo!キャラと合わせてもそんなに違和感ない。

この子で漫画作りたいなーと思ってペアの男を作ってみた。
眼鏡はいつも3Dデータ頂いているみづほさんからいただいたもの。

なんかイラストを数パターン作ってみたが、なんかちょっと小悪魔キャラになりそうな・・・。
いや、小悪魔キャラとかツンデレキャラとかあんまり好きじゃないんで(梨絵は小悪魔キャラか?)もうちょい愛せそうな女の子にしたいなあ。
かわいいんで大事につかいたい。
でも、高い輸入品の布買って大事に使いたいとか思って持ち腐れることもあるので、まあほどほどにだよね。



クレクレばっかりじゃなくて自分が欲しいデータくらい自作した方がいいんだろうなーとは思うのだが、なかなか腰が上がらない。
フリーのやつをインストールさえしていない。
欲しし物のビジョンが湧けばやるぞ!って思うのかな。
今は既存のデータと他の方が作ったデータで事足りている。
スポンサーサイト

コメント
いい感じです
こんばんわボビィです。
無事データ届いたようで良かったです。
エロ新作期待して待ってます!

レースの素材とかpixivの「フリー素材」タグで検索すると結構あります。自分はそういうものの良し悪しはさっぱりわからないのですが、2Dの素材探しは結構そこでしてます。
花や背景、テクスチャの模様など宝の山ですよ♪
[2012/04/07 22:36] URL | ボビィ #- [ 編集 ]

>ボビィさん
ありがとうございます!
超かわいかったです!
この子でエロ作るかはわかりませんが、今後サイト作って細々と発表していく方向でとか考え始めたら「その方が心おきなくエロ作れるじゃん!」とか変な勢いが出てきました。
母親がこんなとか、娘もかわいそうだな、とちょっと思わなくもないですが。

pixivってフリー素材もあるんですねー。
友達が描いたイラストや漫画は見に行くんですが、こういうのがあるとは知りませんでした。
しかも背景素材まである!
私はとにかく検索とかが下手で、こういうのなかなか見つけられないんですよね。
特に背景はいくらあっても足りない!
金払って友人に描いてもらおうかと思うくらい。
自分で描こうにも、色塗りが・・・絶望的に下手で・・・。
[2012/04/07 23:16] URL | みか #- [ 編集 ]


エロですかっ!w
[2012/04/08 13:40] URL | 音着瑞穂 #- [ 編集 ]

>音着さん
エロですぜw
[2012/04/08 18:08] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





