母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



明日は久しぶりに・・・
シャンプーを買い換えたら頭からふろぉぉぉぉらるな香がします。
夫は「通りすがりにほのかにいい匂いがするっていいよね」とか言っていますが、私は常時その匂いがするので特によくもないです。
ためしに高いシャンプー買ってみたのに・・・。


注文していた机が来ました。
組み立てようと思って説明書を見ました。

「必ず二人で組み立ててください」

一人暮らしだったらどうすんだ・・・

ま、知ったことじゃねぇよ


私はせっかちな生き物なので、そんなことかまってられないのです。
っていうか、二段ベッドも一人で組み立てたし。
親父が内装業で、家具組み立てたり、壁紙張り替えたりしてるのとかするの見てるの好きで。
まあ、邪魔ってよく怒られたけどな。
だから一人ででかい家具を組み立てるコツみたいなのは多分そんじょそこらの男の人より知ってると自負している。

そんなわけで書斎完成しました。
これで夫も私に邪魔されず持ち帰ってきた仕事ができます。
まだ椅子がないんだけどね。


が、なんかねえ、娘たちが最近書斎から出てこないんだよー。
静かでいいんだけどさあ・・・。
お前らの部屋は別にあるだろ!



鶴見ルート、考えていたところまで作ったけど、この後どうすっか、な感じです。
相棒が成瀬派なので鶴見ルートはモヤモヤするようですwww

そして明日は久しぶりに打ってきます。
勝てるといいなー
スポンサーサイト


コメント

私も家具組み立てるのわりと得意です。
とりあえず夫よりは手早くできます(^-^)v

私、鶴見派ですよー♪
なので今わくわくしながら読んでます☆
[2012/04/14 20:22] URL | いち #- [ 編集 ]

>いちさん
家具組み立てって楽しいですよねー。
旦那が手伝うって言ってもむしろ一人でやりたいですwww
正直、力仕事に関してはあんまり息が合わないのでwww

頑張って鶴見ルート完成させますねー。
あの後のビジョンがいまいち決まってないんですけどね・・・。
[2012/04/14 21:44] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する