母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



こんなにドキドキしたの・・・初めて・・・
負けました。
すっげー負け方。
今までこんなに負けたの初めてってくらい。
っていうか、まともに強い人とやったのがはじめてだったのかもしれない。

そういえば、1度も全員ノーテンがなかった。
そして、誰もリーチかけないってこともなかった。
絶対誰かがはってた。
そう考えても昨日打った相手は強かったんだなあ。


まあでも、楽しかったです。
半荘6回打って3回ビリだったけど。
しかも1回目なんて飛ばされたけど。

ゲームじゃあの緊張感は得られないよね。
すげードキドキした。
こんなに緊張することとか、こんなに他人の動向をつぶさに観察したり、興味を持つことなんて実生活でないよね、って言ったらみんな頷いてた。
営業職の人以外。
他の人は開発。
私元開発。
結論:開発の人は他人に興味がない。


今回の敗因はとにかく己の道行き過ぎたこと。
はってるとき降りる勇気も必要だね。
これを反省に次回頑張る。
夏あたりにまたやろうねーって言われたし。
次回はなんかつまめるお菓子とつまみを作っていこう。


極度の緊張状態になると、鼓動に合わせて胸が揺れるということがわかった。
よくツイッターで地震で胸が揺れるのなんのって言ってる人がいて(もちろん男性)なわけねーだろ。地震ごときで揺れたら痛くて階段下れねーよ。と思っていたのだが、自分の鼓動では揺れるんだな。
ちょっと面白かった。
でも、男性の方が胸が動くの分かりづらいし、そう考えるともしかして女の方が不利なんじゃないか?

人生のうちにここまでドキドキすることなんてないよね。
ときめきだの、恋だのの比じゃねーよ!
ドキドキしたけりゃ麻雀打て!!

ちなみに一番ドキドキしたのは上家の人のダブリーを2順目で追っかけたとき。
みんな興奮して捨て牌写真に撮ってたwww


さすがに緊張し過ぎて疲れたらしい。
昨日帰ったの9時過ぎだったんだが、10時ごろには寝た。

で、うつらうつらしている間になぜか成瀬ルートが思いついた。
多分10ページくらいで終わると思う短いかんじ。
鶴見ルート思いつかんし先作っちまうかな。
公開するなら分岐たくさん作んないといかんし。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する