母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

覚醒ゲットだぜ!
覚醒買ってもらいました!

朝一でソフマップ行ったら完売で、しょぼーん。
はしご覚悟しつつ、夫が必要なものを買う。
レジでお金を払っていたら店内放送で「ファイアーエムブレム覚醒再入荷しました!数が少ないのでお早めに!」

やったーーー!!

というわけで、家に帰り、家族で昼飯を食い、覚醒プレイ開始。
最初なのでノーマルクラシックを選択。
自分の分身を作る。
ちょっと荒いお姉さんっぽいしゃべり方の子にする。
その方が感情移入できるかと思って。

とりあえず現在8章の手前で外伝やったり出没した屍兵をつぶしたりしてる。
システムは聖魔の光石みたいだね。
行ったり来たりできる。

娘たちは初代ポケモン(赤・緑)をプレイしてるし、夫はゲームやらない日などないし、本当にゲーム一家と化した。

隣接してると協力プレイできるってのはかなり楽だと思う。
これのおかげでリセット回数今までよりはるかに少なかったと思うし。
で、これのおかげでガンガン支援上がる。

結局足並みが合ってるやつらが結婚しちゃうよね。

例によってソシアルナイトコンビは当たり前のように結婚。
村とか人とか救出に向かう機会も多いから二人っきりにしやすいんだよね。
ある程度レベル上がると二人並んで壁役になってもらえるし。

あと王子と軍師コンビ。
主人公コンビなので当たり前だけどバランスよく攻守ともに強いんですわ。
やっぱり壁役になってくれる。

そんなわけで他全然支援上がってない中、あっという間に結婚した。

ソールのプロポーズは非常にあっさりしたもんだったが、クロムのプロポーズは赤面したわ。
床転がったわ。

リアルであんな力強いプロポーズされる人も少ないでしょうね。


では今日もがんばるなりなり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





