母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



覚醒1周目クリア
ノーマルクラシック1週目終了ー。
まあ、周りみんなやってるので感想は割愛。
ハードは攻略本とか出てからやるかね。

コミPo!全然触ってないし、下校時刻シリーズを頭から修正するか。
ああ、あとメタセコ落とさないとな。
何を作ろうというビジョンがないのだが。


那須に行ってきた。

夜出発して夫を迎えに行き、運転交替して着いたのは夜の12時だったのだが、空が水玉模様だった。
月が見えなくなる時間だったらしい。
あんだけ見えると気持ち悪いね。

途中、私が荷物一色忘れたことを思い出す。
夫の荷物は朝のうちに車に積んでいたし、子供たちの荷物は子供たちが持ってるから私の着替えだけだったんだが、薬とかも入っていたのでかなりショックだった。

そして旅行の夜と言えばおやくそく。
喘息の発作。
今回はひどかった。
全く寝られなかった。

次の日、義母の行きつけの病院に行くことになった。
その間、子供たちは義母と犬の散歩に行くことになった。

そして件の土佐犬。
568568688.jpg

噛み殺されるから近づいちゃだめと言われたので、柵から2mくらい離れて見ていたが、ものすごい吼え&暴れっぷりだった。
人間への恐怖心が半端じゃないらしい。
「殺されるからお前たちは下がっていろ!」ってあんまり日常生活で言われることってないよね。

と、言うわけでそんな危ない犬散歩に連れて行けません。
散歩に行くのは他の犬。
義母の家はとにかく捨て犬だらけで、ほとんど人間になつかない(なつく犬はもう老齢で散歩行けない)
7頭も犬いて散歩に行けるのは1頭だけ。

白河にある病院は割りと新しかった。
そして点滴で半日つぶれた。
那須に来て最初にやったことが点滴とか。

アトピーもひどいってんでなにやら山ほど薬をもらう。
そして、生卵と魚卵と乳酸飲料とタバコを禁止される。
幸い酒は禁止されなかった。
夫ががっかりしていた。

病院の帰り、いつものゲーム屋に寄る。
GWセールで蒼の奇跡が980円だった。
即購入。
零の奇跡やってないのに。

家に戻り、那須動物王国に行く。
原発のせいで客足が途絶えたと聞いていたが、むしろ駐車場止められないレベルだった。
子供連れも多くてちっちゃい子がちょこちょこ歩いていた。
うちの子供たちはもう小さくなくなっちゃったので、じーさんばーさんみたいな気分で人んちの子をニヤニヤ見ていた。
動物の赤ちゃんも多かった。
そしてまた娘たちはぬいぐるみを買った。
もうこれ以上増やしてくれるな・・・

家に戻って晩飯は義母の天ぷらと義父の手打ちそば。
これ食いに行ってるようなもの。
今回はアスパラの天ぷらがうまかった。

次の日は帰る前にヤギ牧場に行った。
4月1日に生まれたばっかりの子ヤギなでたりだっこしたりした。
匂いかいだけどあんまり臭くなかった。
569394473.jpg

帰りは車で爆睡した。
私は車で寝るってことがほとんどないのだが二日間あんまり眠れなかったのと、薬のせいだと思う。
気づいたら調布だった。
まあ、おかげで晩飯問題なく作れたんだけど。


去年いけなかったから、今年は夏にもう一回行きたいなあと思っている。
義母の天ぷら食いにな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する