母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リュックサック作ってみた
初3D素材完成しましたー。
バッグ_018
作っては消し作っては消しで4日掛かりました。

お出かけ用のバッグがほしくて、公式素材をひたすらまってみたけど、ビジネスアイテムに入っていたバッグは冠婚葬祭用みたいなバッグでとても高校生が持つには・・・。
誰か作らないかなあと待ってみたものの、意外と誰も作らない!
なぜだ!

そんなわけで、作ってみました。
と言っても、紐部分とか粗だらけでとても人様にご提供できるようなもんじゃないんですが・・・。
それ以前に、CSUファイルの作り方がわからないから配布できない。

テクスチャはpixivで古和紙っていう素材をいただきました。
本皮なんて高いバッグは女子高生には似合わないし、合皮っぽい素材にしたくて。
金具部分はブルーグレー直塗り。

これで相棒に「ヤるだけのために会ってるから手ぶらなの?」とか身も蓋もないこと言われなくて済むはずだ!


とにかくコミPo!は女の子が持ってて当たり前の素材が本当にない!!
頑張って上達して作りたい。
バッグも数種類作りたいな。
友達と出かけて同じバッグってわけにもいかないし。
背景はごまかし聞くけど小物だけはどうしてもごまかせないし。



外から娘がダンボール戦機の歌歌ってる声が聞こえる。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する