母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



どんだけバッグ好きだよ
鶴見ルート既に分岐から27ページになっているがまだ終わる様子がない。
長い。
長いよ。
もうちょっと、まとめろよ!

と、いうわけで新キャラちゃんのバッグも作った。
鶴見_028
トラッドバッグー。
単に自分が欲しいバッグなんですけどね。
これはその部分の金具まではまでつけてないけど、リュックサックにもなるやつ。

新キャラちゃんは立川を上回る美少女が欲しかったのでこの子になりました。
美少女のインフレ。

テクスチャ貼ってないmqoファイルでよければ申告してくださった方にDropboxの共有フォルダのリンクをお知らせします。
テクスチャを貼ったり色を塗ったりするなど改変してもらうことが条件となりますが、それでもよければコメントください。

明日は次女の幼稚園のときのお友達と石釜ピザ大会なのです!
っつーわけでこれから色々準備します。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する