母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



女の子デート
ピザ食ってたら歯が欠けて取れた。
昨日歯医者行ったら中が虫歯になってて詰め物取れたって。
歯茎の中が虫歯になってるから歯茎削るって言われた。
「お酒飲まない日に予約とってください」って言われた。

そんな日はない。

石釜ピザはうまかった。
パエリアと豚汁も作った。
あと、うちの親父直伝の焚き火で作るなんちゃってソーセージも焼いてもらった。
あと、ジャガイモとかぼちゃも焼いた。
かぼちゃは中くりぬいて砂糖とバター入れただけだったんだけど、滅茶苦茶うまくて子供たちが貪り食ってた。
天気も途中ちょっと雨がぱらついたけど、大丈夫だった。
まだ次回決まってないのに次回は何を作ろうかもう考えている。


いつもマンガ作るとき作りたいと思っていた女の子デートのシーンを試着室作ったのでようやく作れた。
2ページ作ると3Dデータ作ってみたりで、マンガ制作が進んでるんだか進んでないんだか。
1コマしか使わない試着室1日かけて作ってみたりとか。
鏡と影の作り方がわからないと言ったら色んな人が色んな案だしてくれたりとか。
そんでできたのがこんなかんじ。
試着室_031
影の付け方がやっつけなのはいつものことですね。
ええ。

足元アイテムにするために色々やってみたけど、色んな人のアドバイスを聞いた結果、カーテンと土台を別にすることにした。
鏡はコミPo!に入ってるやつ。
ワンピースは例によってこのポーズにしか対応していない。
やっぱり2コマしか使わないつもりで作ったwww
もうちょっとかわいくしたいので、色々考え中
腰の部分テクスチャ貼ってないし。


しかもこれ分岐だから、マンガ投稿サイトに置けないし、サイト作るなりしないといけない。
段々面倒くさくなってきた。
マイミク以外で鶴見ルート読みたい人いるなら公開するよとか無責任なこと言い出してみる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する