母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まだなにもやってないけど
夫にやるやる詐欺と言われていたサイトだが、とりあえず登録だけした。
中身は追々。
3D素材もテクスチャなしのやつをそこにリンク貼れるようにするつもり。
とりあえず、下校時刻を最終回に合わせて作り直したし、上げてみようと思う。
やり方わかんないけど。


とりあえずコーヒーショップっぽいテーブルと椅子を作って、3D素材作りはお休み。
ようやく鶴見ルート佳境まで来た。

共通部分で12ページ。
分岐部分、現時点で49ページ。
多分あと10ページとかじゃ終わらない。
コミPo!はファイル数32ページが限界なので、いくつファイル使うことになるのか。

スポンサーサイト


コメント
ご無沙汰しております
ちょっとご無沙汰しておりましたが、その間にメタセコすごく上手になりましたね!感動しました。やはりらいさんメタセコ始めたらうまいだろうと思っていましたが、バックとかメチャメチャかっこいいです。漫画も期待しています。ちょっと自分は一休みです。w
[2012/05/23 22:10] URL | ボビィ #mQop/nM. [ 編集 ]

>ボビィさん
ありがとうございます!
教えていただいたpixvのフリー素材テクスチャに貼ってます。
テクスチャがいいと結構ごまかせるものですねw
来月発売のずっと楽しみにしていたゲームをあきらめてシェアウェア版のメタセコ買ってしまおうかと本気で考え中です・・・。

なんだかお忙しそうですね。
復活心待ちにしてます。
[2012/05/24 07:53] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する