母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ノーマルとハードの差がひでぇなおい
攻略本買ったのでハードクラシックプレイしてるんですが。
死にます。
ええ。
死にまくりです。

外伝と遭遇戦のきつさったらなんでしょう。
ノーマルではダブルってまずほとんど使わなかったのですが、今回ダブル使わないと無理だコレ。

ちなみに今回はソール狙い。
なんか温厚そうなところがいいね。

いまだにクロムをアイクって言ってしまいます。
やっぱ蒼炎、暁はキャラよかったな。
そういえばだいぶ前に夫がどこいつ久しぶりにやろうって言うので、猫だからやっぱ名前はライだよなwwwと思ってライにしたと後輩に言ったら、「だったらプレイヤーはアイクにしなきゃダメだろ!!『ライはアイクと結婚するにゃ』とか言っちゃうんだぞ!!」と怒られました。
でもほら、アイクはセネリオのものっていうか、セネリオってアイクいないと生きていけないしさ。
確かに私もライはアイク大好きだなと思ってたけど、ライはスクリミルのお守りしないとダメだしね。

ミストとヨファは結婚するのかと思って一生懸命支援上げたのに兄貴と結婚したよミスト。
明らかにヨファの方がミストのこと好きだっただろ!
あとエリンシアな。
アイクとくっつくのかと思ったらジョフレですよ。
一生懸命支援上げたのに!

まあ、今回はそういうことがないのでまだいいですね。
ええ。
クロムは僕っ子とくっつけようと頑張っています。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





