母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



修正修正また修正
歯茎を切開され、それが直ったら歯の治療と言われた。
2週間はお酒少なめに、と言われたんだが、医師が言うところの「少なめ」というのはどれくらいなのだろう。
私の量は強い人には少ないといわれ、弱い人には「おかしい」と言われる量なので、基準が分からない。
いっそ絶対飲むなと言われた方が諦めがつく。


うまくリンクできないと思ったらQRコードが邪魔してたとか、繁栄されないと思ったら更新ボタン押したら直ったとかで色々悩まされたけど、なんとか下校時刻の修正版載せられた。

サイト開設したよと友人に言ったら色々ダメだしいただいた。
まあ、大体は初歩的なことなんだけど、地味に修正が面倒なことだったwww
サイトって面倒だねえ。

こういうの色々言ってくれる友人が多いので助かる。
そして誰一人「もうちょっと装飾入れるとかないのか」と言わないあたり、私の性格をよく知っていると思う。
mixiもtwitterもfacebookも初期画面から一切変えない人間だからな。

現在空き教室を修正中なんだが、ありえんレベルで面倒な作り方している。
もうちょっとうまいやり方あるだろうと思うのだが、当時はそれがわからなかったからな。
だが、それを修正するのは面倒なので、鶴見の眼鏡とバージョンアップで追加された表情とかの修正だけだけど。

コミュポの締め切りも来月らしいのであの恥ずかしいマンガをまた修正しなければならないのか。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する